「4ひきのくま」100話記念企画

4kuma_100_02.jpg

毎週3回更新中4コマまんが「4ひきのくま」が12月12日更新分にて第100話となります。

それを記念しまして、プレゼント企画を行います!



抽選で「4ひきのくま」第1巻を4名様にプレゼントします!

応募締め切りは2012年12月12日23時59分59秒です。

結果発表は12月20日の予定です。プレゼントの発送は1月中です。







【 条件 】

橘りたにEメールで住所氏名を教えても大丈夫な人

※プレゼントを郵送する関係です。すぐに破棄しこの企画以外には使用しません。



【 お申し込み方法 】



★ Twitterの場合

私のアカウント @lita426tをフォロー & ▼のツイートをリツイートしてください。





★ Facebookの場合

lixのFacebookページを「いいね!」 & ▼のポストをシェアしてください。

4kuma_100_04.jpg





★ Google+の場合

lixのページのアカウントをサークルに入れる & こちらのポストを共有してください。



※すでにフォローしてくださってる場合はRTや共有シェアのみでOKです。

※各SNS1種につき1口で応募可能です。例:Twitterでフォロー&RT→1口目/FBでいいね!&シェア→2口目

※ただし各SNS1種につき1回限り有効です。



【 抽選方法 】

アカウント名を書いた紙をがさごそやってぴっと引きます!



【 結果発表 】

このブログで当選アカウント名の発表と、当選者にのみSNS内のDM、メッセージ、個別限定ポストにてご連絡差し上げます。



--------

こういった企画初めてなので、何か不手際ございましたら申し訳ありません!

どしどしご参加お待ちしております~!









橘りた 💫 Tachibana Lita
Twitter * Instagram * Twitch * Patreon * Youtube

Comments