7/20/2016

ただいま!

写真-2016-07-20-14-13-14

という気持ちでいっぱいです。

長い長い旅から帰ってきました。

更新できなくて、
noteでマガジン購入してくださった方には
やきもきとした気持ちを抱かせてしまったかもしれません、
本当にごめんなさい。

今現在日本では、
私のような発達障害に対して処方できる薬が2種類あります。
それのどちらが、どんな量が合っているか飲んでみるまではわかりません。
その適正を、夫と私の主治医、そして私自身と模索していました。

現在服用している量と種類が今のところ安定しているな
と感じはじめ1週間たったので、再び戻ってまいりました。

一時は起きることすらむずかしかったりしたのですが、
少しずつPCの前にいられるようになり、描けるようになり…ようやく、
ゆっくりペースではありますが
みなさんにお見せできるものを仕上げられる ようになってきました。

まだまだ日々、ひとつひとつ少しづつ自分発見!です。
また旅に出てしまうこともあるかもしれません。

自分さがしの旅、というと青臭くてなんだかむずがゆいですが、
私には「描く」というものがあっての、それ以前の!?自分さがしだったりするので、
探しているものはたぶんみなさんが小・中学くらいまでに見つけていたはずであろうものです。

これからも、どうぞよろしくおねがいします。

橘りた 2016年7月20日

----------------

Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook


▼ 応援していただけたらうれしいです!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment