誕生日プレゼント本当にありがとうございました!

写真 2016-04-28 2 39 45
初めて作ったウィッシュリストから頂いた素敵な贈り物たち!!!!

本当にありがとうございました!!!

実はまだ返信等が全然おわってなくって…お待たせしております。
全て目を通させていただいております。ありがとうございます!
他にもやらなきゃいけないことあったりしてばたばたしてて。

ちらっとうつっておりますイラストはまた
後日きちんと公開させていただきます。

最初は、ウィッシュリスト(欲しいものリスト)なんて恥ずかしい!!!(*∩ω∩)
と思っていたので、あまり人目に触れないところで公開していたのですが
いろいろみなさん贈ってくださって…感動…( ノД`)

写真 2016-04-26 18 37 27
当日はこんな感じで1人ひっそりと…胃腸の調子が悪く
セブンイレブンのミルクレープ大好きなのに半分も食べられなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
今は回復しております。ご心配おかけいたしました( っ_ _)っ))




欲しいものが分かりやすくて便利だと各方面からいわれたので
ウィッシュリストは引き続き公開しておきます(。・ω・。)
写真-2016-04-20-14-55-29
★橘りたの欲しいものリスト★
お礼もさせていただきますが
詳しくは欲しいものリストのページにてどうぞ!

----------------

橘りた TachibanaLita

Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook


気に入っていただけたらぜひぽちっとおねがいいたします!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ ブログランキング・にほんブログ村へ







橘りた 💫 Tachibana Lita
Twitter * Instagram * Twitch * Patreon * Youtube

Comments